キタ――(゚∀゚)――!! | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

前に投稿した↓

 

シュワルツエチエンヌ フライトコントローラー

1990年代に500本のみ製造されたユニタス搭載の手巻きパイロットウォッチ。

潔いシンプルさがイイラブ

出来れば後期製造の裏スケバージョンが欲しいのだけど、

中々市場に出ず、恋焦がれるだけで終わってしまいそう・・・ショボーンショボーンショボーン

 

まぁ、これ以上時計買ったのバレたら、嫁さんに愛想つかれそうだから、

丁度イイのかも!?爆  笑

 

ヤフオクで見つけて・・・

来ちゃった爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き(裏スケverでは無いですけど)

 

このシンプルでいて堂々とした佇まい・・・

 

惚れたラブラブラブ

 

発光してる姿も・・・

素敵っラブラブラブ

 

左の側面にシリアルナンバーが誇らしげに照れ

 

ゼンマイを巻き上げる音も、ロービートの音色も最高爆  笑ルンルン

 

滅茶苦茶気に行ったラブルンルンラブラブ

大切にします照れ

 

まずは嫁さんに見つからない様に隠さなくては爆  笑爆  笑

見つかったら、愛想つかされるガーン笑い泣き爆  笑