2ケ月振りの出航♪からの・・・(´;ω;`)ウッ… | えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

えくすぷろ~ら~のタイラバ放浪記

春夏秋冬everyday tai lover

最後に愛艇で出航したのが8月の18日・・・

 

法事・娘の成人式の前撮り、旅行、釣り大会・・・

 

先週は出船しようと思ったら、不具合で断念えーん

(インペラの破損→交換)

 

今日こそ!とウキウキ出船ルンルン

夜明けと共に出船したかったので5時30集合

港を出た所でスロットルを開けると・・・

 

「ゴゴゴゴゴォーーー」

 

えっ・・・ガーン

 

2,500回転超えたら、エンジン吹き上がりません下矢印えーん

 

何度か試すも、異音は止まらず・・・

 

仕方なく帰港・・・

 

呪われてるのか・・・えーんガーンえーん

 

諦めきれず、修理屋の社長が起きるまで、船で待機・・・ショボーン

諦められない亡霊達は、港の中で・・・

 

ヒイラギ

私達はギンギラって呼ぶんですけどねっ(笑)

 

エサで釣ったら沢山釣れるんだろうけど、そんな用意もなく、

車に積んでたアジングワームでニヤリ

3匹釣った所で船屋到着キラキラ

 

エンジン見ながら、試運転するも原因解らず・・・

 

ドック入りになる事にえーん

 

諦めて解散しましたショボーンえーんショボーン

 

禁断症状でそうなんですけどプンプンプンプンプンプン!!

 

で、来週末は台風台風波雷雨雷波台風!?ガーン

 

勘弁してよ・・・えーんえーんえーん