帰国後って!! | しゃぶしゃぶは牛肉よりラム肉

帰国後って!!

 えっっと。


帰国して一週間以上経過したのですが、色々な事がありました。


まず先週末、実家(北海道のとある市です)に帰ってました。←なんと滞在時間12時間チョットかな?


そして!!ついに!!!!椎間板ヘルニアになってしまいました・・・。


今もメッチャ腰が痛いのですが、コルセットをしてるのでだいぶ楽です。


なのにも関わらず、これからゴルフに行こうと言う強行っぷり!!


我ながらあっぱれです。


 早く寝なきゃ!!っと思いつつ今は朝?4時前・・・。


うしみつ時ですぜ~!!


起きれるか心配ですが、寝ます。


って言うか、せっかくここまで飲んだのですから、空にして寝たいと思います。


酒1

酒2


もうちょっとです。がんばります。


        ↑


だけど眠いです。がんばれるかな~??