トイレの中心でOOを叫ぶ・・・・。 | しゃぶしゃぶは牛肉よりラム肉

トイレの中心でOOを叫ぶ・・・・。

 人生、1度や2度誰もが経験したであろう出来事!!

そう、やっちゃいましたよ。

気持ち良く「あれ」をたしなみ、

気分を新たにトイレから出陣しようと、

トイレットペーパーに手を伸ばしたその時…。


無いじゃないですか!紙が!!


幸い会社のトイレには、

近代文明式トイレ「ウォシュレット」が完備されているのですが、

ウォシュレットだけは使うのをためらう自分。

だってですよ、

誰の「肛○」を綺麗にしたか判らないノズルで自分の「肛○」を綺麗にするなんて…。

しかし、このままでは尻が拭けないわけですよ!



そこで取った作戦!

せかちゅーばりに助けを呼ぼう作戦!!




トイレから

「たすけてください~~!!」

「たすけてください~~!!」

効果アリです。笑われながらもトイレットペーパーをゲット!!

何事も無かったかの様に

トイレから出てきて、仕事を続行してますが、

みんなのいかにも笑っている目線が痛いです。

そんな自分ですが、週末から仕事でタイに行ってきます。 ← (80%遊びです。)

ちゃんと仕事してこようと思います。