筋肉サプリ工房。 | ポジティブ思考 /北村鷹萌
ボアタルデ✋


今日から新監督の元、新体制での練習スタート!!


アップの鬼ごから頭使う🤔

関西いた時に、アップの鬼ごもはせくんがリンバロの監督やってたときにやったことあるやつで、

パス回し、4対1、1対1もバディでやったことある練習だったので、単純に懐かしいし、久々にこういう練習したなって感じでした😁








トレーニング後は、使用させてもらうことになった、筋肉サプリ工房さんのプロテインスーパー1000



社長さんに、初めの2週間は、朝昼晩、トレーニング前後の5回スプーン1杯150の水で溶かして飲んで下さい!って言われて、今日で4日目だけど、疲労の残り具合とか前飲んでのと全然違う気がします!!


ただ味がソイ系なので、まぁまぁ強烈ですが……



ニュートリライトとか飲んでたりしてたので、全然飲めますね😙



明日はお昼前に仕事終わりそうなので、今週2回目のジムかな~!


それでは


バーイ✋taka14