ニュートリライト | ポジティブ思考 /北村鷹萌
栄養バランス気にする?ブログネタ:栄養バランス気にする? 参加中
私は気にする
ボアノイチパー


残業が19じに終わったからダッシュでかえってサクッとご飯食べて、今日は練習に参加さしてもらいました。。。



ほんとどこでやるか決めなあかんし、いろんな人のアドバイス聞きながらしっかり決めようと思います!!

ブログネタってので更新してるので、今日のテーマは栄養。


そりゃそれなりに気にしてるし、でも食べ物だけぢゃ取れないので自分はニュートリライトの、植物生のプロテインとサプリをとってます。。



{ACF34E01-0B7C-4777-A00F-E2F503438C2B:01}

{34877410-02D7-4CF1-A321-473C8DCE7DCE:01}

イメージだとかひとそれぞれあるけど、自分が実際に使ってみていいと思ったので使ってるし、周りは周り自分は自分ですね!



明日も残業からの練習です




ばーいパーtaka
栄養バランス気にする?
  • 気にする
  • 気にしない

気になる投票結果は!?