in 岡山。。。 | ポジティブ思考 /北村鷹萌
ボアノイチパー


昨日で仕事納め。。


{5D9E2AF7-D4CE-4ECA-86EC-5BBC4003A6DA:01}


お餅もらったり、カロリーメイト、ソイジョイもらったり。。。



安定の北川!!


{9809CDB5-4D97-4373-AE95-8265143DB39B:01}

まー午前中だけで、ドロンしてかえってましたが…




そして、仕事納め終わり。。




in 岡山してます。。


嫁とベビタンがいる、嫁の実家へ!!



1ヶ月合わないだけで大分大きくなってました( ̄▽ ̄)

{C28D7143-4C03-4F49-AD33-704EECE5DBC1:01}


初お風呂も入れたし、少し自分のステータスあがったかな?www



1月1日の夕方に大阪に戻るんで、この3、4日間は家族サービスがんばります!!



1月の中旬に嫁とかなとは大阪戻ってくるんで、明日は必要なもん倉敷まで見にいってきますよ。。


てなわけで、初めての家族3人でのおでかけーー





どーなるでしょう( ̄▽ ̄)?






ばーいパーtaka