taka1072さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日は、朝6時に、起こされ、お寺に行きましたダウンマジ、宗教ってやつは、すごいですな~ダウンみんな、洗脳されてる感じでシラー幸せは、神頼みじゃつかめないしダウン自分の力で、掴むものでしょ!?


それから、家に帰って、ゴミ捨てをして、テレビ見てましたアップアップ


YouTubeで、ガキ使の笑ってはいけない新聞社を見ましたニコニコかなり、面白いアップアップ爆笑ですアップアップ


それから、彼女からの電話待ってたんだけど、寝てしまいダウンダウンやってしまったなぁ~って感じですしょぼん彼女は、友達と遊びに行き、寂しい思いをしておりますしょぼん俺は、独占欲が、強いのか、彼女が、男と会うのが、とても嫌なんですダウンダウンこれは、変な事何でしょうか!?変何でしょうねダウン


銭ゲバ、先週から始まりましたねアップアップ彼女が、松山ケンイチが、好きなので、見始めましたニコニコ良いですねニコニコなんか、影響をかなり、受けそうガーン金のためなら、何でもするって考えしょぼんう~んシラーちょっと分かる気がするガーン世の中は、金が、無いと何も出来ないですからダウン本当に金なんてあるから、犯罪があるんじゃないの!?金なんて無ければ、いいのに!!昔の人って言っても、縄文時代・弥生時代の人達が、良い生活だったと思いますダウン人間は、欲が強いから、金の為なら、なんでもするダウン


早く景気回復しないかなダウン政府なんとかしてくれ~って言っても、麻生さんは、何もしてくれなさそうダウン早く選挙やれよ!!ってな、感じですガーン

う~ん(>_<)

今日は、休みでしたアップアップ

でも、一昨日に車で、車にぶつけてしまったので、保険会社に電話して、手続きしてきましたダウン車、運転は、今度から、注意したいと思います!!


その他は、家でゴロゴロと、Gガンダムを観てましたニコニコこのGガンダムは、熱いマンガですアップアップ面白い!!


ひらめき電球VAMPSのライブが、決まった~アップアップ今度こそ、行きたいドキドキ
彼女と一緒に行きたいドキドキでも、無理かなダウンダウン

初ブログ

初めてブログ書きますわアップアップアップアップ


今日実は、仕事でしたガーンでも、休んじゃいましたガーンガーン


休んで良いって言われたのでガーン


ゆっくりしまーすチョキチョキ