銭
今日は、朝6時に、起こされ、お寺に行きました
マジ、宗教ってやつは、すごいですな~
みんな、洗脳されてる感じで
幸せは、神頼みじゃつかめないし
自分の力で、掴むものでしょ
それから、家に帰って、ゴミ捨てをして、テレビ見てました

YouTubeで、ガキ使の笑ってはいけない新聞社を見ました
かなり、面白い
爆笑です

それから、彼女からの電話待ってたんだけど、寝てしまい
やってしまったなぁ~って感じです
彼女は、友達と遊びに行き、寂しい思いをしております
俺は、独占欲が、強いのか、彼女が、男と会うのが、とても嫌なんです
これは、変な事何でしょうか
変何でしょうね
銭ゲバ、先週から始まりましたね
彼女が、松山ケンイチが、好きなので、見始めました
良いですね
なんか、影響をかなり、受けそう
金のためなら、何でもするって考え
う~ん
ちょっと分かる気がする
世の中は、金が、無いと何も出来ないですから
本当に金なんてあるから、犯罪があるんじゃないの
金なんて無ければ、いいのに
昔の人って言っても、縄文時代・弥生時代の人達が、良い生活だったと思います
人間は、欲が強いから、金の為なら、なんでもする
早く景気回復しないかな
政府なんとかしてくれ~って言っても、麻生さんは、何もしてくれなさそう
早く選挙やれよ
ってな、感じです
マジ、宗教ってやつは、すごいですな~
みんな、洗脳されてる感じで
幸せは、神頼みじゃつかめないし
自分の力で、掴むものでしょ
それから、家に帰って、ゴミ捨てをして、テレビ見てました


YouTubeで、ガキ使の笑ってはいけない新聞社を見ました
かなり、面白い
爆笑です

それから、彼女からの電話待ってたんだけど、寝てしまい

やってしまったなぁ~って感じです
彼女は、友達と遊びに行き、寂しい思いをしております
俺は、独占欲が、強いのか、彼女が、男と会うのが、とても嫌なんです
これは、変な事何でしょうか
変何でしょうね
銭ゲバ、先週から始まりましたね

彼女が、松山ケンイチが、好きなので、見始めました
良いですね
なんか、影響をかなり、受けそう
金のためなら、何でもするって考え
う~ん
ちょっと分かる気がする
世の中は、金が、無いと何も出来ないですから
本当に金なんてあるから、犯罪があるんじゃないの
金なんて無ければ、いいのに
昔の人って言っても、縄文時代・弥生時代の人達が、良い生活だったと思います
人間は、欲が強いから、金の為なら、なんでもする
早く景気回復しないかな
政府なんとかしてくれ~って言っても、麻生さんは、何もしてくれなさそう
早く選挙やれよ
ってな、感じです
う~ん(>_<)
今日は、休みでした

でも、一昨日に車で、車にぶつけてしまったので、保険会社に電話して、手続きしてきました
車、運転は、今度から、注意したいと思います
その他は、家でゴロゴロと、Gガンダムを観てました
このGガンダムは、熱いマンガです
面白い
あ
VAMPSのライブが、決まった~
今度こそ、行きたい
彼女と一緒に行きたい
でも、無理かな



でも、一昨日に車で、車にぶつけてしまったので、保険会社に電話して、手続きしてきました
車、運転は、今度から、注意したいと思います
その他は、家でゴロゴロと、Gガンダムを観てました
このGガンダムは、熱いマンガです
面白い
あ
VAMPSのライブが、決まった~
今度こそ、行きたい
彼女と一緒に行きたい
でも、無理かな


