本日の釣果休みだったので青森県の内沼に、ワカサギ釣りに行きました。 2週間ほど前に見に行ったときは、まだ氷に乗れませんでしたが、 久々に見に行ってみたらなんとたくさんの人たちで賑っていました。 釣道具はすでに車に積んでいたので、そのまま氷上釣りをしました。 11:30からつり始めました。 釣果はママと二人で250ぐらいかな。3時過ぎにはテントを撤収 しました。5束越えの人もいてさすがワカサギが濃いですね。