昨日のリブログの多くの観覧ありがとうございます。


しかしそのことで傷付けた方もいたようなので昨夜反省をいたしまして


リブログももうしないと決めました。



そして少しの間(天照大神様に祈った答え)は全てのSNSの自粛を(自分の心が許すまで)すると決めました。


【昨日のTwitterでの私の呟き↓】


直接謝れなかった事に非常に後悔... 

ちゃんと謝る決意をしたのに後の祭り... 

彼はアメブロを辞めてしまったかもしれない... 

私のアメブロがどれくらい観覧されてるのか自分がよく解っているはずなのに... 

今日のリブログの内容は彼にとって裏目に出てしまった様子... 

#ごめんなさい

#ありがとう


大切なOzzy仲間へ....

#趣味友

#良かれと思った

#裏目に出た

#反省

#謝罪

#今までありがとうございました 

#病気が治ることお祈りしてます

#アメブロ

#リブログ

#ボタンの掛け違い

#彼は私の為に

#私は彼の為に

#一言伝えるべきでした

きっと彼も心苦しい思いをしている。

今後

#リブログは辞めます


先を読んでの事だった。拡散した記事はお相手の嫌がっておられた記事では無かった。

お相手もその事は後で知った。鈴川は記事を消した。そして今日の拡散記事にまるで解釈によって猫神殿は心が広いとも伝わる内容を綴った。鈴川に悪気は全く無かった..

それでも謝罪せねばならなかった事に違いない


今日はもうTwitter弄る気にならない...


アメブロも..

全部..


と、言う気持ちからまだ心が晴れないので楽しいblogを書く気持ちになれない為

ご理解下さい☆


【Twitterにも】

Twitterの皆さんおはようございます。

昨夜天照大神様にSNSの件で

#謹慎処分

を命じられました

全てのSNSです。

反省もしかり

#現実をみろ と

#頭を休めるように と

#やるべき事をやるように 

等々、色んな意味での

#答えだったと思います 

祈った結果そう感じたので従います。

では皆さん良い1日を https://t.co/NlUC4K0I96


御守り変わりに伊勢神宮の一番大事な場所を貼り付けておきますね

#御守り 

#伊勢神宮


皆様今日も良い1日を☘️