カスミソウ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 私のしてきた良いこと?


どちらかと言えば悪行の数々ですよ(´д`|||)。。


あ、でもね子供の時はいつも虐めに合ってる子を助けてました。


私は【正義より安泰と言う名の無傷】を選んできた事だけはないのでね。。


(助けて... )その心の叫びが聞こえたら、

直ぐに駆けつけるそんな子供だった... 


例え自分がクラスに敵を作って無視をされてもね... 


そんなもの痛くも痒くもなかったから。



それ以前に、虐めの主犯格を暴力で黙らせたりしちゃってた。


カミソリで顔切りつけたり... 

ゴミ箱で殴り続けたり

自転車投げ付けたり

バドミントンのラケットが変形するまで殴り付けたり... 


男の子には素手では負けるから


普段私にDV三昧だったロックな父も、人様に怪我をさせても、【正当な理由】があるって思ったのか、学校や保護者に呼び出されても私を怒ることは無かった。



そんな父に後に言われたけど



「お前が男の子で兄と逆だったら良かったのに」とね。


大人になってからもそれは変わらず

子供を守る為、公園でたむろってた中坊の男子五人相手にGOLFクラブ片手に謝るまでソコから誰一人出させなかった。


娘を虐めた上級生の女子達は校門で待ち伏せ、裏路地に誘導し熱い説教垂れたりね... 


勿論【学校】に乗り込み「校長を出せ!」なんて言うのも想像付くでしょ?笑


いつも派手に騒いでやったわよー


あ、そうだ。今日もアクセス改ざん。

昨日の最終確認では...