blogを見ようとしたら


こんなんなって

Twitterから入ろうとしたら
こんな表記がきて、、



この先にパスワード変更をオススメとの事で... 従ったら



このアカウントが消えて💧


趣味垢が残ったものの



今度は趣味垢にパスワード変更しろときて、、、従ったら




今度は趣味垢が他人のものになり💧






このアカウントが復活した... 



そもそも私のTwitterの本垢は


コチラでして... 


とっくに乗っ取られたようでして💧



Twitterにおいても、また何が起こるか分からない状況ですが、


趣味垢やスペース垢をフォローしてくださってるみなさんへ。






【※お手数ですが、コチラのフォローをお願いします。。】


まぁ、暴露的なblogをupした時からネットに異変が起きることは想定していたものの、、

犯人は私のTwitterに潜んでいることも知ってはいるけど、ブロックとかしたらまた【手が荒れる】と思うので... 


もう、ファンでもいたくなくなってきてる... 


  あたま大丈夫?!