またひとつ歳をとりました♪ | チビッコギャング

またひとつ歳をとりました♪

今日は私、お誕生日でした
 
夜中から今日一日、沢山のお友達からお祝いの言葉を頂きましたありがとう
昨日は、誕生日のお祝いにランチを友達がご馳走してくれました
 
デザートも5種類もつけてもらっちゃって、ご馳走さま
 
プレゼントも沢山頂きました。
 
履いてるパジャマもプレゼント
 
お金がたまる飴...本当にたまるかな
 
お財布もボロボロで見兼ねた友達が、プレゼントしてくれた
 
お誕生日の紅茶もどんな味か楽しみだし~
 
ケーキの箱開けたら、中身タオルでトラップやったし~ 
 
本当、みなさんの優しさに感謝
 
 
また1年頑張れそうです