ユウは神様!? | チビッコギャング

ユウは神様!?

友達の子供ってか、カイの友達の小2の妹Mちゃんは、ユウが神的存在らしい
今日も友達から電話があって、
 
Mがいきなり1年生に戻りたいっていいだしてさ~って
 
何でやって聞いたら、
 
Mが1年生になったら、ユウちゃんは3年生になるでしょ。だから、また一緒に帰れるからだって
 
うちの学校、金曜は1年と3年だけ5時間授業だから、その日だけ1、3下校になるの。だからみたい
 
こないだも、明日短パンに長い靴下履いてくって聞かなかったたらしく、友達が寒いからやめなって言ったのにも聞かず、枕元に用意して...
 
朝、布団でモゾモゾ着替えたと思ったら、寒いって泣き出したらしい。
 
だから、言ったじゃんって友達が怒ったら、
 
だってユウちゃん短パンに長い靴下だも~んって号泣だったみたい。
 
確かに、ユウは短パンにオーバーニーの靴下だわね
どうしても、ユウと一緒が良かったみたい
 
肉付きが違うからね
 
縄跳びも飛べなかった二重跳びも、ユウに教えてもらったら飛べる様になり、何かと神様やと思っとるらしい
 
この家での、ぐうたら反抗期を見せてやりたいわ
 
今日は、ちと夕方に小遣い稼ぎ。
 
友達のチビ2人分カットしてきたよ
かなりのロングだったのを短くしたいって言うから、バッサリ 
 
嬉しくて、炎がメラメラしちゃぅ嬉しくて、ご飯いっぱいおかわりしちゃうって...何かいろいろ言っとったが
意味分からんし
 
さて、ご飯第2ラウンド作ろっと