本日は♪ | チビッコギャング

本日は♪

チビッコギャング-130310_121312.jpg
チビッコギャング-130310_150342.jpg
チビッコギャング-130310_151104.jpg
今日は、ホワイトデーのお返しと弟がポンデリングもどきを昨日夜なべして作ったらしく持って来ましたチビッコギャング-icnem1218.gif
ちょっと失敗したけど、今度は成功するでって...成功してからくれんかねチビッコギャング-i2.gif
 
でも、美味しく頂きましたチビッコギャング-peti_e027465.gif
 
昼からまた弟家族がヒマやでどっか行こ~と現れ、下水道科学館にちょっくら遊びに行ってきましたチビッコギャング-o0020002011605145271.gif
 
ちょっとした体験が出来るし、ヒマ潰しにはいい感じでチビ達も張り切ってたわチビッコギャング-DIMG0382.GIF
塗り絵もして、下水道科学館のキャラの鉛筆も貰えて、来月ピカソ並の塗り絵が張り出されるらしいチビッコギャング-EntryImage~02.gif
 
本当カイは、絵的なもんはピカソでね...困りもんチビッコギャング-DIMG0184.gif
 
あっという間に休みも終わっちゃったし、明日は旗当番だから寝坊しん様にせねばチビッコギャング-268764267.gif