5月17日(金)ビーコンプラザのフィルハーモニーホールであったマルタ・アルゲリッチ、ギドン・クレーメル、ミッシャ・マイスキーの巨匠達によるアンサンブルのコンサートを聴きに行きました!  
 「アンサンブルを極める」とタイトルにある通りの正に極上の極めたアンサンブルで素晴らし過ぎました!!
 実はこのコンサートのチケットをネットで購入しようと思って一生懸命にスマホでIDやらパスワードを入力するのですが何度もエラーになり入力疲れで諦め別の方法で購入しようかなぁと思っていました。そんな時にfacebookで音楽情報誌「ぶらあぼ」がコンサートチケットが当たるというのを上げていて応募したら(こちらはサクッと入力出来た)何とペアチケットが当たったのです!それもGS席が!!ありがたや〜!!
 母と行って来ました^_^母も素晴らしすぎるコンサートが聴けて大喜びでした!!
 コンサート後は素晴らし過ぎる極上の音楽の余韻に浸りたかったので帰りの車の中では音楽を聴かずに帰りました。
 アルゲリッチ音楽祭に感謝!!
IMG_7892.jpeg

IMG_7894.jpegIMG_7891.jpeg