エイトピアおおの小ホールであったHappy Concertの後に芸短大のホールへ向かいました。約1時間かかりリハーサルに間に合いました。

880DBA40-1AE4-456F-AB41-37A392DC2B65.jpeg
 
032ECCB6-6929-4208-BCE3-858DD9FCA310.jpeg
 毎年、音の泉ホールで開催していましたが現在、音の泉ホールは改修工事の為使用出来なく芸短大のホールとなりました。
 芸短大に到着してすぐに
ホールで3人の先生方のチェックの元リハーサル・最終調整→練習室に篭って自主練→着替え→オーボエ奏者さんとの直前合わせ→本番 でした。

 この日は朝5時半起きで6時半に美容院へ
E52F20E4-ACFA-431B-A77F-EF189B798701.jpeg9時からエイトピアおおの小ホールで準備→1部のチェロ教室生徒さんとのリハーサル→1部開演(松下チェロ教室)でピアノ伴奏→2部(私のピアノ教室)→3部リハーサル→芸短大で若さ溢れるコンサート

 疲れるかなと思いましたが、だいぶハイテンションでした(笑)

 オーボエ奏者さん、素晴らしい演奏!!

692544E4-238D-43F5-9CF3-DF76B3B6F27D.jpeg
 アメリカから帰国していた友人が忙しい合間をぬってわざわざこのコンサートに足を運んで下さり本当に幸運な1日でした‼︎
 はるピーありがとう‼︎

 それにしても「若い」って素晴らしい。