友達と遊んでたのは、ボーリングにビリヤードだった。私が通っていた高校の近くにボーリング場があった。そこはビリヤード台も2台ほどあり、ボーリングをやらない連中はビリヤードで汗を流してた。ビリヤードをやるようになったのは映画ハスラー2の影響が強い。主役のトムクルーズが格好よかった!球を打つ瞬間は誰しもトムクルーズになったつもり?ブレイクショットで撞いた球が的球に当たる音も良いよね。ああ青春だったな~学校生活は、大したこと無かったけど、学校が終わってからが楽しすぎた。この時間が一生続けばいいのに~と何度思ったか分からない。大人になると楽しいことが極端に減る⤵今私が楽しいと本気で思えるのがゲームをしてるときとブログを書いてるとき。これがあるから生きていけると言っても過言ではない。パチも楽しいが、毎日はしんどい。


今ググってみたら、ハスラー2の主役はポールニューマンだった!トムクルーズは準主役か~トムクルーズって存在感あるよね。ダスティンホフマン主演のレインマンでの共演も素晴らしかった。彼は長い間吃音症で悩んでいたんだよね。