そんなに偉いの?近所のドラストに一部いるんだよね。薬剤師の資格を自慢する奴。んでもって偉そうな態度をとる。 お客と販売士は対等じゃないのかね?整形外科のチャラ男もさ~技術を持っているのは確かだから、ミスしても怒られないんじゃないか?俺が辞めたらここが困るんじゃないですか?と開き直られると上司はぐうの音も出なくなる。資格ってそんなに大事?技術や努力は分かるよ。貴方だって資格を取るために頑張ったんだろうからね。私だって薬剤師になりたいと思ってことがある。同じ土俵に立ってこいつと対等にやり合いたいとね。それは違うだろ?と意見も出来るしね。薬剤師って~そう簡単になれるものじゃ無い。何年間か他で勤務して…それ以前に医療系の大学に合格しなければならない。私みたいな高卒は お呼びでない。やる気があっても大学すら入れない者に薬剤師になるチャンスはない。施術士もそうなんじゃないかな?詳しくは調べてないから分からないが、私みたいな凡人にはなれないだろうね。それが悔しい!