NHKをぶっとば~す。あの気色悪い集団は何ざんしょ?彼らのせいで余計に投票率が下がるのではないかな?近所の公園の壁ポスターに立花党首の顔写真が載っている物が30枚ぐらいあった!投票日まで無事だろうか?多分誰かラクガキするか剥がされると思うよ。いつもなら怒るところだが、この方のポスターなら良いか?と思えてくる。ああ恐るべし党首様。あれだけキショいメンバーを束ねて何がしたいのかな。まあね彼らは最初から当選するつもりはないからね。あんなさ~自分で書いてきた台本すら噛み噛みの奴に東京都を任せられるかよ?当初の予定通り蓮舫氏と小池氏の一騎討ちでしょ?もし彼女たちに割って入れるとしたら田母神氏ぐらいじゃない?他の候補者は知らないから!7/7小池氏に入れようっと✌️✌️✌️✌️✌️


残り3日。どなたかキショ軍団を排除してください!東京MXの小一時間の政見放送は見るに堪えない。⭕⭕党って自由に作っていいみたいね?ジョーカー様なんちゃらと覆面を被った守る党は都知事選よりもM1に出れば?漫才でも酷評されて消えてください。何回も言うが、若者の政治離れを懸念してるようだけど、貴方らがくだらない発言をするから関心が薄れてることに気づきませんか?