昨夜の政見放送はまれに見る酷さだったな。NHKをぶっとばせをスローガンにかかげてる候補者。出てきた勇気に乾杯!元気はあるが内容が入ってこない人や早口で滑舌が悪いから聞いていられない人、いきなり笑いながら登場してきた基地な人。昨夜は特殊回?ラストの 人は、堂々と原稿を片手に持って読んでるのみ。こんなのが視聴者に伝わる?私は笑いながら見ていた。ジョーカー様は中途半端で大して面白くないし伝わらない。見た目変態な人こそ真面目なことを話せばいいのにね。ギャップ萌え(死語かもしれん)でキュンキュンする女子がいるかもしれない。が、昨夜の候補者全員足しても1000票入るか?今は特殊な人好きもいるから数千票入るかもね?