この間も書いたが 票を散らすのに50人も必要か?って話。ポスターに顔出しNGって前代未聞だし。作家か漫画家か知らんが、顔を出せない?それなら何故立候補した?万が一(100%無いだろうが)新しい都知事に選ばれたら?顔を出さないつもりなのかな?覆面レスラーのグレートサスケ議員も当選後にひと悶着あったよね。私は議員になったらレスラーを休業か廃業するのかと思っていた。二足の草鞋で出来るほど議員って楽な仕事なのか?議員になったらマスクを取るのかと思いきやマスクマンに取ってマスクは命そのもの。マスクを取ることは死ぬことだ!みたいな?私は東北出身じゃないが、東北出身だったらこんなふざけた議員に県を守ってほしくない。覆面をしていても業務をこなしてるのだから文句を言わないでくれ!となると、他の職業でも異議申し立てをする奴が出てくるんじゃない?覆面警察官とか覆面裁判官とかさ~仕事をキチンとこなしてるなら覆面ぐらいでガタガタ言わないで!多様性の時代でしょ?なんかね~色々とデタラメすぎやしないか?立候補ポスターの無駄遣いもいい加減にしてほしい。1区画25000円を払えば自由に使えるみたいね。そんなだから裸の写真を貼ったり子供の写真や動物の写真を貼る基地外生物が蔓延する。都知事選挙放棄しようかな? デタラメなことに加担するほど暇じゃないし!小池百合子氏か蓮舫氏以外なら期待しないから。東京都が無くなるんじゃないかと不安になる。