うーん私の場合、突発的にやる方が上手くいく。前もってこれとこれを終わらせる!って決めると何かが足りない。今日も銀行に税金の支払いに行ったらダメだった。キャッシュカードと通帳を持ってるから大丈夫だろ?と過信していた。が!銀行印が必要とのこと。可愛らしい女性銀行員に言われたんだが…彼女気づいてるかどうか?口⭕がキツい!終始マスクを着用してるからかもな?まあそれはいいや!今月は、やることがいくつもある。大きく分けると三つ!そのうち二つは銀行と郵便局で事が済む予定。残り一つが一番面倒くさい税務署訪問。場所を聞いたらそこまで遠くなかった。が!天気予報は雨みたいだ~。梅雨か?


6/20 無事に任務遂行できた!ってそこまで凄いことではない😁次は郵便局でかんぽ生命に母の入院保険の申請に行かにゃね。 これは期限が無いからのんびりとやりますかね。