仲良くさせていただいてるブロガーのRさんが、沢尻エリカさんのことを書かれていた。あの方は薬物違反容疑で逮捕された。全盛期の彼女はエリカ無双だったよね。ドラマや映画では純情派を演じていた。その一方では、ツンデレキャラ?別に!が世間にギャップ萌えのインパクトを与えた。別に!と言わせた原因は、マスコミにあったとも言われている。毎日毎日同じ質問をされて、イライラが募りついにあの発言が生まれたらしい。もう一つの顔はミュージシャンエリカ様だ!私は彼女がミュージシャンとして活動されていたのを知らない。なかなか復帰までの道のりは困難みたいだが、腐らずに前を向いて歩いてほしい。そうすれば手を差し伸べてくれる方が必ず現れると思う。元グラドルのK氏みたいに変な方に行かないでほしい。ヘルタースケルターでみた彼女のヌードだけで十分だよ。私は、風⭕とかは望んでいない。新たなエリカ様を期待してます!