昭和時代にエロ本の自販機があったことが書かれている!当時タカ少年は100円6枚を握りしめてマジックミラーの自販機へ。高校生にもなると異性の裸に興味が…ってか当時のエロ本(ビニ本)はおばさんっぽいケバいモデルが多かった。素人が好きな人には響いたかな?私は全然ダメだった。自販機に買いに行くときはドキドキしすぎて倒れそうだった。期待値が上がりすぎて取り出し口から出した時は死ぬんじゃないか?と思うぐらい興奮していた。今思うとバカだね~こんな物買うために母から前借りしたなんてね。暫くはベッドの下に隠していた。あるとき母に見つかり…怒られると思いきや 安心された。貴方が異性に興味を持ってくれてお母さん嬉しい!え?予想外なんだけど?エロ本が見つかった恥ずかしさと褒められた?気まずさでそっぽを向いた私。ここが分岐点だったのかもね。うるせえよ!と家を飛び出して不良になる奴も少なくない。現に中学生で不良グループに入り鑑別所に送られた元友達も何人もいる。