小学何年生か忘れたが、近所にM君って大金持ちの同級生が住んでいる。現在も自宅はそのままだが彼が住んでるかは不明。そんな彼を私はスネ夫だろ?と思ってた。ソックリなんだよね。まずは金持ちなところ!結構な豪邸に住んでいて自慢話ばかりする。頭がいいか分からない。これよりももっとスネ夫っぽいのが強い者には逆らわない。例えば私ともう1人が喧嘩してるとする。私以外の彼は私よりも力が強いし影響力が高い!M君は、どっちにつくか?当たり前のように私!ではなく強い者の味方になる。逆に私よりも力が弱く陰キャな彼と喧嘩してるとM君は私につく。中身はスネ夫だが、外見はNHKの人形劇に出てきたカセイジンに似てる🤣🤣🤣プリンプリン物語のカセイジンね。