昨日のドラえもんで泣いた。あの話は反則だわ😭1話目のお母さんにありがとう!って話だけでも涙腺がやばかった。世の男性の殆どがお母さん大好きだ!中には好きじゃないって人もいるだろう。私は子供の頃は大好き過ぎて…それが歳を取るにつれて好きから嫌いになりかけた時もあった。今?基本的には好きだよ。ただ口喧嘩の回数も増えたのはたしか。高齢で耳が遠くなったのが大きな原因かな。普通に会話してると何度も聞き返される。いい加減話したくなくなる。話を戻すと、ドラえもん第2話のレンタル母ちゃんがヤバい。フクロウ母ちゃんが、鈍臭くてね。それでもドラえもんに対して優しい。最初見てなかったからわからないが、多分依頼者には逆らわないって設定なんだろうね。見終わってね、頬を温かい物がツーっと流れた。アニメを見て泣いたのは何時ぶり?私にも感情が残っていたのね。安心したわ😁😁😁


お母さん!いつもありがとう!不甲斐ない息子でごめんなさい🙇