固定電話の留守電のボタンがチカチカ点滅してたから一応聞いてみた。音声ガイダンスで、今日から貴方の携帯電話が使えなくなります。ただちに2を押して下さい。いやいや今時こんな幼稚な手に引っかかる人いるの?普通さ~ドコモかauを語るでしょ?固定電話にかけてくるあたり素人だろ?あははは。


もし不安に思ったらNTTファイナンス本社に問い合わせるべし。その場で解決しようと思わないでね。相談できる家族がいない人は近所の仲良しさんでもいいじゃん!頼ろうぜ。よほど偏屈な人で無いなら力になってくれるはずだしね。そういう人がいない人は、消費者相談に連絡してみよう。きっと最適なアドバイスをくれると思う。


あの~私も母もスマホ普通に使えますが…私も暇じゃないのでくだらないことしないでね。