不良ソフト?を買ったときにショーケースの中に中古だけど、3DSの完動品を見つけた。値段だけ見たところ、もしかしたら本体のみかな?それでもいいや!我が家には故障中の3DSが寂しく冬眠中。3DS復活計画は進行中!金曜日か土曜日に下町ブックオフに行く予定だが、はたして残ってるかな?ここにきて3DS人気が再燃してきてるみたい。3DSには良作が沢山あるのは分かってる。RPGはスクエニだけじゃないしね。隠れた名作も!悪魔城ドラキュラシリーズがYouTubeで紹介されていた。その動画を見ただけで遊びたい衝動が抑えられない😍😍😍一体幾らぐらいするのかな?え?え?えーーー!約30000円!本体より高いじゃねえか!_| ̄|○