昨夜無事クリア!Easyモードだけどね。にっくきラスボスを倒した。いや~ああいう攻略の仕方があったのね?今までは接近戦重視にしていたが、ことごとく弾き飛ばされて悔しい想いをしていた。それを180º視点を変えてみた。それまでは剣8割の銃2割で戦っていたのを逆にしたら時間はかかったが倒せた。ほぼ遠くから銃で撃つべし撃つべし撃つべし~ひたすら撃ちまくる。敵の体から赤い印(多分血飛沫)が舞うとダメージありのサイン。それと同時に敵の体力ゲージが徐々に減っていく。30分以上撃ちまくっていた?クリアタイムは45分!5分以内でクリアすればカッコイイが今の私には無理だっ😅 まだEasyモードが終わっただけだから、今はNormalモードを攻略中!Easyモードと比べると敵の装甲が堅い~やりがいはあるけど敵が強いね。とりあえずやるだけやってダメそうなら終わりでいいかな?次はガラッと変えてアクションゲームでなく、私の 大好きなシューティングゲーム!それかRPG。そろそろSwitchのドラクエモンスターズ3買おうかな?中古は止めようと。中古だと誰かが集めたり配合した強いモンスターが揃ってそうだからね。それはそれで楽しいかもしれないが、やはり最初は自分で試行錯誤の末にモンスターメイクしたいからね?今からワクワクしてまする🤣🤣🤣それに飽きたらマリオワンダー?まだまだ遊びまっせ!ゲームをすることが脳を老けさせない大事なことだと信じて疑わない。いつか学会にタカの説として発表したいね!ゲームをしすぎるとバカになると解いた有識者を論破する日は近い。ゲームはね~貴方方が思う数式では解読不能だから!