バイオハザードシリーズって全ハード合わせたら何十作品あるんだろう?私は今のところ3DSのマーセナリーズとリベレーションズ。PS2は、バイオハザード4にアウトブレイク、バイオハザードCODE:Veronica。中でも気に入ってるのがバイオ4!アウトブレイクも完成度は高いけど謎解き要素が多めだから攻略サイトを見ないと進まない。手順を間違えるとやり直しせざるを得ない。今回買ったCODE:Veronicaは懐かしさを感じる。PSのカクカク動くバイオ。謎解き要素も若干あるが少々面倒くさい。もう少しサクサクと進めばな~って私の進ませ方にも問題あり。まだまだ序盤なのにもうくじけそうだわ。Switchから出てるバイオハザードツインパックが面白そう。その前にVeronicaをクリアしなきゃね。