🚲を飛ばして買いに行ってる。鬼武者1がクリア目前なので続編が無いか?探したけど続編が無い!その代わりにDevil May Cry2とバイオハザーCODE:Veronica完全版を見つけて即買い!時間があったので奥まで進む!!!ヤバイ~ヤバイ~目の毒だ😅欲しいフィギュアが沢山ある。一番くじの景品のフィギュアたち!鬼滅の刃、東京リベンジャーズ、ONE PIECE、ドラゴンボール。ショーケースに入ってる物は高価すぎて買えないけど、店頭に並んでる物は1500円~万円まで幅広い。一番くじの煉獄さんは万円で買えない😭他にも手頃な値段の品が沢山あって!お金が幾らあっても足らない~東京リベンジャーズのマイキーくんが3000円!うわっ欲しい。見なきゃよかった⤵今度来たら買おうかな?ミニカーやNゲージもあったな~。1日いても全然飽きない。働きたいとは思わない。店員の動きを見ていたらなんだか細かそうで胃が痛くなる。