第二シリーズってあまり記憶になかった。誰が出てたの?松雪泰子さん、谷原章介さん、宮迫博之氏、田畑智子さん、小日向文世さん、渡辺いっけいさん、伊藤英明さんなど。第一シリーズからは須藤理彩さんと江口洋介さんが連チャン。松雪泰子さんって美人だったね。ドクターXの米倉涼子さんみたいにセクシー系ドクター?中でも1番驚いたのが宮迫博之氏だ!未だに地上波に出てこられない人が、再放送ドラマならいいのね?それでもさ~次のシリーズだっけ?香川照之氏はどうするんだろ?まさか顔にモザイク入れるわけにはいかんでしょ?結構上役だから外せないよね。フジテレビがどんな裁定を下すかが今から注目している。第三シリーズで、初めて松嶋菜々子さんの婚約者が登場する。なんにしてもかなりえぐいシーンが沢山出てくるのか第三シリーズ!