昨夜の放送回でようやくセルを完全に撃破した。悟飯と亡き父悟空のダブルカメハメハでセル消滅。やっぱりここで一旦終わっておけばよかったね。Z編は、数週は平和な日々が続くが、今度は魔神ブゥ編が少し続く。これが終わればZ編が終わる。次は?私個人的にはドラゴンボール超か改が見たい!またGTっぽいな~東京MXの再放送アニメって誰が決めてるの?終わったそばからまた1話目から始めるってパターン多くない?それって単に他局から版権を買えないってこと?ドラマもさ~新しいドラマより濃いThe昭和的なドラマが見たい。金八先生シリーズだと八乙女光さんが出ていたやつ。内容的に再放送は無理と言われている。麻薬がらみだからね。世間からタブー視されてるから再放送しませんっておかしいよね?


あれれ?魔神ブゥ編って長いんだね。残りあと100話もある💦月に4話ないし5話と考えると少なくともあと1年終わらない! なんてこったー😭とんだ勘違いだ。とりあえずさ~ブゥ編を飛ばしてドラゴンボール超にしてくださいMX様~おらZ飽きたぞ。