最近トランクスが破けて困る。気づくとお尻の部分や股の部分がビリビリになっている。一昔前だと、ヨーカ堂や洋品店に出向かないと買えなかったが、最近はコンビニでも買えるようになっている。ボクサーパンツにブリーフとトランクス!大体1枚辺り700~800円する。これも数買えば結構な出費になる。昨日の夕方にローソンストア100に行って、ぶったまげた!1枚240円!色や形は拘らない。とにかくデリケートゾーン他を隠せればOK早速開けてみた。ん?これLLだよな?明らかに小さい。女性のパンTぐらいに小さい。それに生地も弱々しい。今にも破れそうなんだけど~。大丈夫なんかな?240円だからな~一ヶ月ぐらいはもってくれ!やっぱり下着はそれなりのお金を出さないとダメ。