またまた短絡的なバカで基地な奴がいたよね。乗客を巻き込んで本人は死刑になりたいと吠えていたバカ。こいつが凶行を思いついたのって告白に失敗したかららしいね?は?何言ってるの?私も何回も告白して振られてるよ!バカじゃないの?頑張れとは言わないし言いたくもない!そんなだから振られるんだろ?私は振られる原因分からない。顔は決して良いとは…性格は?自分では普通だと思ってる。自己分析すると~普通すぎてつまらない。ネガティブ思考だからね。でもね~こいつみたいに振られたのを他人のせいにはしない!彼女が欲しいならマッチングアプリに登録したり街コンなどに自分から参加する。私は勇気が無いから無理!マッチングアプリはイマイチ信用出来ないからやらない。京王線に限らず、電車やバスという空間は気をつけないとね。いつ誰がおかしな行動を起こすか分からない。短時間なら座らずにドア付近 で立とうかな?基地に遭ったら逃げろ!