今日は全国高校サッカー選手権大会の準決勝だった。下町育ちの私は、市立船橋と堀越学園を応援していた。結果が出てるからネタバレにならないよね?市立船橋はPKで敗れ堀越学園は、大差で敗退⤵明後日の決勝への興味が薄れてしまった。勢いでいくと近江かな?

PKって強靱なメンタルを持っていないとダメだね。イタリアだかブラジルだかのレジェンドプレーヤーでも外すんだからね。昨日のPK戦は先行の一番最初の選手が決めたのが大きかった。

PKってあまり練習しないらしいね?それ以上に青森山田のキーパーが良すぎた。

14日から大相撲初場所が始まる。いい加減横綱も出場しないと横審から警告を受けるか最悪引退勧告を突きつけられるのでは?タカの早くも優勝予想!朝乃山が優勝かな?幕下力士との対戦で取りこぼさずに行ければ優勝は十分あると私は信じている💪過去は過去!今を頑張れ~