TBSテレビで本人にどれだけ似てるか否かって番組がやっていた。日テレでやってたミリオンシンガーのパクリ?Mr.シャチホコさんのミスチルのモノマネは上手すぎた!対戦相手も似せようと努力してたが、シャチホコさんの方が遥か上だった。原口あきまささんの桑田佳祐さんやみはるさんの中島みゆきさんもベテラン級だわ!その中で気になったのが⭕⭕さんのモノマネ!審査する前に⭕⭕さんは本人を越えている!YouTubeは本人が偽名を使ってるんじゃない?とまで言われてた。ハードルがドンドン上がってくる。なんかダメそう?あららら~やっぱり。彼が悪いんじゃない!ハードルを上げすぎた視聴者のせいだわ。番組を見た人はどなたのことを言ってるか分かるよね?あの人の何倍も似てる人は他にもいるよね?しかし!彼が審査員全員から好評価を得られていたのが腑に落ちない。