ヴィクトリアM、京王杯SC、京都HJ | はいちゃんのブログ

はいちゃんのブログ

中央競馬に限らず地方競馬も好きなアラフィフのおっさんです。以前にも数多くブログを書いていましたが、全削除して再出発しました。【俺流の予想印】を打って買ってますが、以前のように中々勝てないで苦しんでいます。近い内に必ず復調してみせます。応援してね。

先ず、頭1つ抜けているのが、10ナミュールだな。


牡馬相手でもしっかり結果を残しているし、今なら牝馬限定じゃ大崩れはないんじゃないかな。


今年の武さんなら信頼しても良さそう。


相手は、阪神牝馬S組から。


その中でも、1着06マスクトディーヴァと2着05ウンブライルが期待できそう。


モレイラJと川田Jだしね。


つまり、3頭軸から流せば当たるんじゃないかな。


ヴィクトリアマイル G I

【俺流の予想印】

◎ 10ナミュール

○ 06マスクトディーヴァ

▲ 05ウンブライル

☆ 13.15(馬番順)

△ 01.02.07.09(馬番順)


【買い目】




京王杯スプリングC GⅡ

【俺流の予想印】

◎ 15ウインマーベル

○ 04レッドモンレーヴ

▲ 02.03(馬番順)


【買い目】



1番人気 01トウシンマカオだが、1,200mを使い続けているし、1,400mの流れに乗れないような気もした。


一方、15ウインマーベルは1,400mでは安定しているし実績もある。04レッドモンレーヴは昨年の覇者。大外からの強襲は見事だった。


今年もこの2頭の一騎討ちとなる事を祈ろう。



京都ハイジャンプ J-GⅡ

【俺流の予想印】

◎ 02アサクサゲンキ

○ 08サクセッション

▲ 07スワヤンブナート

△ 01.03.04(馬番順)


【買い目】




9歳馬の02アサクサゲンキを本命にした。2年近く勝ってないが、まだまだゲンキに好走してる。小牧Jの重賞初制覇も応援して。


08サクセッション、07スワヤンブナートをそれぞれ対抗と単穴にした。近走安定してるし、馬格もある。あとは直感だけなんだがね。


1番人気 04トライフォーリアルが3着以下になる事を祈るだけ。



祈ってばかりだけど、競馬は所詮、直感で買って後は当たる事を祈るだけなのよ。