地方ナイター競馬で巻き返す | はいちゃんのブログ

はいちゃんのブログ

中央競馬に限らず地方競馬も好きなアラフィフのおっさんです。以前にも数多くブログを書いていましたが、全削除して再出発しました。【俺流の予想印】を打って買ってますが、以前のように中々勝てないで苦しんでいます。近い内に必ず復調してみせます。応援してね。

あかんな〜!マジで当たらんやんけ〜!


今夜、門別と船橋のメインで絶対に巻き返すぞ!


門別12R 北斗盃

【俺流の予想印】

◎ 04キタサンヒコボシ

○ 08パッションクライ

△ 01.02(馬番順)


【買い目】



船橋11R 東京湾カップ

【俺流の予想印】

◎ 09シシュフォス

○ 07マコトロクサノホコ

▲ 10バハマフレイバー

△ 02.04(馬番順)


【買い目】