青葉賞&ユニコーンS | はいちゃんのブログ

はいちゃんのブログ

中央競馬に限らず地方競馬も好きなアラフィフのおっさんです。以前にも数多くブログを書いていましたが、全削除して再出発しました。【俺流の予想印】を打って買ってますが、以前のように中々勝てないで苦しんでいます。近い内に必ず復調してみせます。応援してね。

明日のG Iまで待てず、今日の東西メインを買う事にした。



青葉賞 GⅡ

【俺流の予想印】

◎ 01サトノシュトラーセ

○ 10ウインマクシマム

▲ 16デュアルウィルダー

△ 07シュガークン

△ 09へデントール


【買い目】




ユニコーンS GⅢ

【俺流の予想印】

◎ 04ミッキーファイト

○ 12ムルソー

▲ 14ピュアキアン


【買い目】



青葉賞は、荒れ予想で買ってみた。


ユニコーンSは、2強決着で十分。


▲単穴ピュアキアンの逃げ粘りに期待。


デビューから騎乗している吉田豊Jも、今日はこの1鞍のみだし、穴狙いの予想がハマれば。



明日の天皇賞・春と香港チャンピオンズデーの3競争も、既に予想印は打ってある。


天皇賞・春 G I

【俺流の予想印】

◎ 12ドゥレッツァ

○ 14テーオーロイヤル

▲ 01サリエラ

△ 04.05.07.10.16.17(馬番順)


香港チャンピオンズデー

チェアマンズスプリントプライズ G I

【俺流の予想印】

◎ 04ラッキーウィズユー

○ 03ビクターザウィナー

▲ 01カリフォルニアスパングル

▲ 02マッドクール


チャンピオンズマイル G I

【俺流の予想印】

◎ 01ゴールデンシックスティ

○ 02ヴォイッジバブル


クイーンエリザベスⅡ世カップ G I

【俺流の予想印】

◎ 01ロマンチックウォリアー

○ 04プログノーシス


天皇賞・春は、堅い決着になりそうだな。


香港は、日本勢には厳しい相手となりそうだな。


唯一勝てるとしたら、クイーンエリザベスⅡ世カップのプログノーシスくらいじゃないかな。


川田Jは、タフなスケジュールになるな。