ドバイワールドカップデー&大阪杯① | はいちゃんのブログ

はいちゃんのブログ

中央競馬に限らず地方競馬も好きなアラフィフのおっさんです。以前にも数多くブログを書いていましたが、全削除して再出発しました。【俺流の予想印】を打って買ってますが、以前のように中々勝てないで苦しんでいます。近い内に必ず復調してみせます。応援してね。

今週土日で、国内外合わせてGⅠレースが5鞍もあるな。


とは言っても、スランプで苦しんでいるやわけで。


でも、まあ海外GⅠの方が先入観が無い分、比較的に勝率はええんよね。


では、早速時系列順に予想印と買い目を書いて行こう。



メイダン6R ドバイGS 1,200mダート

【俺流の予想印】

◎ 13シベリウス

○ 10ナカトミ

△ 01.03.05.07.11.12(馬番順)


【買い目】



メイダン7R ドバイT 1,800m芝

【俺流の予想印】

◎ 05ドウデュース

○ 07ロードノース

▲ 04ダノンベルーガ

△ 08.10.16(馬番順)

☆ 14.15(馬番順)


【買い目】






メイダン8R ドバイSC 2,410m芝

【俺流の予想印】

◎ 09オーギュストロダン

○ 11スターズオンアース

▲ 12リバティアイランド

△ 01.02.10(馬番順)


【買い目】






メイダン9R ドバイWC 2,000mダート

【俺流の予想印】

◎ 11ウシュバテソーロ

○ 06カビールカーン

▲ 10セニョールバスカドール

☆ 03.04.07.09.12(馬番順)

△ 01.02(馬番順)


【買い目】





ドバイワールドカップデーの4レースは、翌朝5時起きの早出出勤のため、LIVE観戦はできないのが残念。


大阪杯もLIVE観戦できんわな。



大阪杯と合わせてブログにしたんだが、買い目(画像貼り付け)を載せるのは、15枚までなんやて。

せやさかい、ブログを2部に分けておりまする。

大阪杯の買い目等を、ご覧になりたい方がおりましたら次のブログを見て下さいね