中山牝馬S &阪神スプリングJ | はいちゃんのブログ

はいちゃんのブログ

中央競馬に限らず地方競馬も好きなアラフィフのおっさんです。以前にも数多くブログを書いていましたが、全削除して再出発しました。【俺流の予想印】を打って買ってますが、以前のように中々勝てないで苦しんでいます。近い内に必ず復調してみせます。応援してね。

全く当たらんようになったんで

高松宮記念まで放牧する予定であったが

福永調教師の初陣でもあるんで・・・


なら、記念に当てておきたくなった。


阪神11R コーラルS

【俺流の予想印】

◎ 01タガノクリステル

○ 03レオノーレ

△ 10.11.13.16(馬番順)


【買い目】



◎タガノクリステル

阪神1,400mダート、和田J、ハンデ54kgと好材料が揃った。5番人気で気楽に乗っても、3着内はあると見た。


○レオノーレ

福永調教師初陣馬、武さんに依頼するところもドラマ的だな。ハンデも軽いし、どんな調教をしてきたのかも興味深い。出来れば勝って貰いたいな。



阪神スプリングJ

【俺流の予想印】

◎ 04マイネルグロン

○ 10エコロデュエル

▲ 08ロックユー

△ 03.07(馬番順)


【買い目】



◎マイネルグロン

前走4連勝で中山大障害を圧勝した。頭は堅いだろうな。イヤシイ考えで2着付けも買ってみたが。


○エコロデュエル

距離が心配だが、マイネルグロンをマークして差し切れそうに思った。


▲ロックユー

逃げの競馬で3連勝中。あっさりと逃げ切り、逃げ粘りにも期待したい。



中山牝馬S

【俺流の予想印】

◎ 14ククナ

○ 13フィアスプライド

△ 09.10(馬番順)


【買い目】



◎ククナ

前走中山金杯2着。戸崎Jの好騎乗で末脚炸裂。重賞を未だ勝ってないのが不思議なくらい。


○フィアスプライド

個人的には、1,600mより1,800mの方が合っているように思える。ルメールJ、今年重賞初制覇なるか?


△09.10

軽ハンデ50kgと51kgの人気薄2頭に期待。2頭共にある程度、前目で競馬できるのも魅力。ちょっと無謀かな?