フェブラリーSと土曜重賞 | はいちゃんのブログ

はいちゃんのブログ

中央競馬に限らず地方競馬も好きなアラフィフのおっさんです。以前にも数多くブログを書いていましたが、全削除して再出発しました。【俺流の予想印】を打って買ってますが、以前のように中々勝てないで苦しんでいます。近い内に必ず復調してみせます。応援してね。

さて、いよいよ2024年GⅠ開幕だな。


サウジカップへ主役級の馬(ウシュバテソーロ、クラウンプライド、デルマソトガケ、メイショウハリオ、レモンポップ)が向かう事で、いきなりの難解なレースになったな。


ある意味で直感も必要かなと思う。



フェブラリーS GⅠ

【俺流の予想印】

◎ 14ウィルソンテソーロ

○ 13レッドルゼル

▲ 04ドゥラエレーデ

△ 05オメガギネス

△ 11キングズソード


【買い目】






京都牝馬S GⅢ

【俺流の予想印】

◎ 12ナムラクレア

○ 18ロータスランド

▲ 05ウインシャーロット

▲ 10プレサージュリフト


【買い目】




ダイヤモンドS GⅢ

【俺流の予想印】

◎ 05ワープスピード

○ 03トロピカルライト

▲ 09テーオーロイヤル

▲ 06ニシノレヴナント


【買い目】