今日は阪神電車に乗って姫路へお出掛けしたよ。

途中でいろんな景色が見れたよ。


どこかなぁ?

海の近くを通ったよ。



明石大橋の近くも通ったよ。

駅に止まったときも、スキマから見えたよ。

イーマリーちゃん「前に通ったよね。」
アマビエちゃん「年末に徳島に行ったときだよ。」
イアンヌちゃん「私はまだパリにいたときだね。」


イアンヌちゃん「大きいねぇ。

イアンヌちゃん「私も通ってみたいなぁ。」

姫路では串焼き屋さんで食事をしたよ。
サザエのツボ焼きとつくね、こころ、砂ずりを食べたよ。

とり皮とせせりを食べたよ。

他にもいろいろな串焼きを食べたよ。

その後、タイヤキを買って食べたよ。


帰りはJRで帰ったよ。

 

姫路おでんも食べたかったなぁ。