ハチワレ猫のソラです







人が大好きで初めての人にも寄っていきます


あとよく喋る(笑)


何を言ってるのか猫語だからわからないけど(笑)





ぬいぐるみのようにもふもふしたのが大好き


ネズミのおもちゃがお気にで、咥えて持ってきて、投げろと言わんばかりに置いていく


投げると取ってきての繰り返し(笑)



家で住んでるかのようだけど、違う


実は奥さんの実家で住んでいて、たまに奥さんが誘拐してくる(笑)


初めての家でも平気みたいで、洗面台に登ったり、ぬいぐるみ落としたり、抱っこしようとすれば逃げるし


出禁だ!って言ったら近ずいてきてスリスリしてきた(笑)




チュールを出すとすぐ寄ってくる(笑)


何故か目をつぶって食べるんだよな


温厚な性格で、何をしても怒らない


猫パンチや猫キックも見た事ないし、しっぽ掴もうが、耳いじくろうが、ヒゲ触ろうが、肉球モミモミしようが大人しくされるがまま(笑)






今や家族のアイドルのソラ



これからもいっぱい癒してもらいます