本日のこちら、

最低気温:8.4℃(深夜2時台に記録)

最高気温:11.6℃

と予報通りに昨夜から今朝まで雨。

午前中に止んではくれましたが

その後も空は重いグレー色が一面。

日が顔を出す事はありませんでした。。。

その為か最高でも11℃と気温にも恵まれず。

 

暦の上で明日は

立冬!!!

それでも冬の訪れはまだのようで、

こちらでは初雪も見れてませんが

札幌国際スキー場では積雪20cmと

スキー場としては準備が進みそうです。

 

----------------

 

それでは今日も日本ハムの話題から。

 

「2018年・秋季キャンプ」

も7日目(休み:1)。

 

球団HPのキャンプ記事では

藤岡貴裕投手

をピックアップ!

“新天地での再スタート”と題して

投球練習風景が紹介されてます。

 

また同学年の

杉谷拳士選手

との2ショットなどもありまして♪♪♪

(杉谷選手のインスタでは大田泰示選手との2ショットも!)

 

キャンプも折り返し、

まだまだハードな練習となるのでしょうか?

 

----------------

 

「ENEOS侍ジャパンシリーズ2018」

明日からは侍ジャパンも始動!

 

まずは親善試合で台湾代表と対戦。

 

ジャパンの先発は

笠井祥太郎投手(中日ドラゴンズ)

と発表されております。

情報では日本ハムの

上沢直之投手

の明日の出番は無さそうです。。。

(本番は日米野球ですからね!!)

 

地上波ではテレビ朝日系列(北海道ではHTB!)で放送予定です。

 

----------------

 

情報では

も今夜オールアップのようです。

 

ここから編集となり来年の3月に放送予定!

最近、あまりドラマを見ない自分ですが、

そんな自分でも今から楽しみです(^▽^)/

 

----------------

 

では、今夜はこの辺で!!!

ペタしてね