買えるバトルクラブ。 | 一条 ヒカル氏のブログだよ。

一条 ヒカル氏のブログだよ。

club Classy.
BLACK DIAMOND CLUB.

社長やらせて頂いています。
一条ヒカル氏です。

のし。

お久しぶりのブログです。

いつも応援ありがとうございます。
しっかり生きています(´・ω・`)フンフン


8月30日!!
もう本日です!!

AbemaTV23時~生放送で、
買えるバトルクラブに出場させて頂きます!!


対戦相手はあの2代目バチェラー。
小柳津 林太郎サン!!
エリート中のエリート!!
お会いした時もジェントルメンで男から見ても格好良い、理想の男性でした。


相手にとって不足なし。
どころか胸を借りるつもりで挑みます!!


僕も負けられません。


group BJを。
club Classy、BLACK DIAMOND CLUB、CLUB ARTISTの従業員を。
過去応援してくれたお客様を。

そして、勝手に夜の業界を背負って戦います。



やはり僕達夜職は毛嫌いされ、
社会の底辺だと言われる事は多いです。



それが何より悔しい。



夜の業界のイメージを変えたい。
恥ずかしい仕事なんて何一つしていない。
その一心で僕は10年この街で仕事してきました。



この業界に入った時。
確かに黒い噂は絶えないし、
歌舞伎町も怖いイメージは強く、もちろん親には反対され、心配され。


ホストしているとは堂々と言えない日々でした。



僕は10年group BJで育ち、他のホストクラブを知りません。

入店のきっかけは1つ。
人としてを大切にしているホストクラブだった。

体験入店の時、先輩の礼儀正しさ、素行に感銘し、業界のイメージが一瞬で変わりました。

何故こんな良いお店があるのに、世間からそう思われなくてはならないのだろうか?

こんなに真面目に生きているのに。
こんなに素晴らしい人間がここに居るのに。


僕が死ぬ気でやってこれた根源は『悔しい』でしょう。



夜の業界を変えるにはまず僕が成り上がらなければと考えました。
なんのせ実力社会。

売上も作れないホストなど影響力は無い。
人としての生き方を格好良いものにするには、それを貫きながら歌舞伎町で君臨すること。

何があっても拗ねず、人としてをぶれず、誰に見られても恥ずかしくない生き方をしながら毎月1000万売り上げ、4年1億売り上げ、指名本数100本毎月越え続けたのは、何が正しいかを業界に魅せるという野望でした。

そして現在では社長をやらせて頂いています。

その甲斐あってからか僕の生き方に賛同してくれた素敵な従業員に囲まれ、ホストで在りながらも人としてを大切に僕の従業員は仕事してくれています。更に当時の僕以上に結果も出して魅せてくれています。

最近ではホストするならgroup BJ。
あそこの教育はしっかりしている。
絶対間違ったホストにはならない。


本当に本当にこの街で人としてを貫くのは大変な事も沢山ありました。


僕の10年も。
groupの皆で作り上げてきた歴史も。

全部無駄ではなく、僕もgroupもここまで来る事が出来ました。



ホストは顔じゃない、生き方だ。



いよいよ業界のイメージを本気で変えていけるかもしれません。


歌舞伎町ホスト。

社会の底辺だと言われる夜職。

だけど本気で。
何より真面目に。
人としてを大切に生きてきた夜職10年。

一条 ヒカル。

社会に通用するのか魅せる時です。


AbemaTV『買えるバトルクラブ』
8月30日23時から生放送。

是非応援宜しくお願い致します!!






のし。