3月31日。 | 一条 ヒカル氏のブログだよ。

一条 ヒカル氏のブログだよ。

club Classy.
BLACK DIAMOND CLUB.

社長やらせて頂いています。
一条ヒカル氏です。

のし。

大好きな先輩の1人が卒業されました。











部は違うケド、ホントにお世話になりました。











人間としても、ホストとしても尊敬出来る先輩でした。










僕もそんな先輩になれるように頑張るぉ!!










Genrise一条ヒカルのブログだよ。-DVC00044.jpg
ハルトさん。
本当にお疲れ様でした!!









のし。