他の本読むんだったっらこの本を10回読んだ方がいいくらいおススメの本です。

その本は「現代広告の心理技術101」です。

              ↓

http://directlink.jp/tracking/af/1502225/OhCZrcqd/

 

業界の有名人がこぞっておススメしている本でもあります。

 

セールスコピーライターやコピーライティングとネットで調べると必ずどこかで見かけるくらい有名な本です。

 

・セールスコピーライターを始めたい

・コピーライティングを始めたい

・文章だけで稼ぎたい

 

そんな人には必ず読んで頂きたい本です。

 

あなたが

 

セールスコピーライターの勉強を始めよう!

 

と思ったら、まず何をするでしょうか?

 

とりあえず、

 

本屋さんで関連書籍を探してみたり、

Amazonなどで「セールスコピーライター」や「コピーライティング」

などで検索してみたりするんじゃないでしょうか。

 

しかし、

 

実際に探してみると「コピーライティング」の本ってなかなか見つからないのです。

 

それに近い文章術の本、文章を上手く書くための本はたくさんありますが、、、

 

確かに、文章術を学ぶことは大切です。

セールスコピーライターはあくまで文章を書く仕事なので。

 

ちゃんとした本を選べば文章は上手くなるでしょう。

 

ただ、文章が上手くなったからと言って、

「物を売る文章」が上手くなる訳ではありません。

 

セールスコピーライターとして稼ぐためには

「人にものを買ってもらうテクニック(文章)」が大事なのです。

 

文章を上手く書くことよりも、まずは

「人を購入へ誘導する文章の型」を知って、

それを頭に叩き込むことがはるかに重要なのです。

 

今回おススメする「現代広告の心理技術101」は、

 

セールスコピーライターに必要な文章の型、

コピーライティングのテクニックがすべて詰まっている本です。

 

この本の内容さえしっかり理解できれば、

あなたも必ず「売れる文章」が書けます。

 

なので、

いろんな本を読むよりこの本を10回読んだ方がよほど早く実践につなげられるのです。

 

コピーライターに必須な知識やテクニックが

すべて詰まっているので、

この本一冊の値段なんて本当に安いです。

 

パソコン1台で優雅に稼いでいるセールスコピーライターの人たちは、

必ずといっていいほど読んでいる本です。

 

逆に言えば、この本に書かれている知識やテクニックをものにして初めて、

そんな自由人コピーライターたちと同じ土俵に上がれるのです。

 

コピーライティングを習得するなら、

いろんな本を読むよりも「現代広告の心理技術101」を繰り返し読んだ方が

圧倒的に早いです。

 

なぜ私がこの本をここまで押すのか?

他の本とはいったい何が違うのか?

 

それは「著者のドルーその人が、現役のスーパーコピーライター」だからです。

 

著者のドルー・エリック・ホイットマンは、

米国ダイレクトレスポンス広告界の第一人者で、

買わせる文章のことを知り尽くしています。

 

彼は11歳の時から、広告やコピーライティングを研究しているのです。(驚)

 

『現代広告の心理技術101』は、

そんなドルーが

コピーライティングをフルに活かして書いているんです。

 

下手にテクニックや知識をつらつら並べたてている本よりもはるかに読みやすいですし、

 

コピーライターや文章に全く興味がない人でも、

読み始めたら引き込まれるjくらいに魅力的な文章です。

 

つまり、

この本の文章そのものが、

セールスコピーライターにとって最高の教材なのです。

 

良い文章に触れることも、

セールスコピーライターの勉強に不可欠です。

 

なのでぜひ最低でも3回以上は読んで欲しい本なのです。

http://directlink.jp/tracking/af/1502225/OhCZrcqd/

 

「現代広告の心理技術101」は、

コピーライティングの知識や技術を

コピーライティングを使って分かりやすく解説してくれる本なので、

独学で勉強する人の最強の味方です。

 

コピーライティングは、ほとんどの人が

独学で手探り状態で学んでいるのが現状です。

 

ビジネスにおいて重要な技術なのに、

どんな大学でも、どんな有名企業の研修でも

「コピーライティング」を教えてはくれません。

 

ネットで、セールスコピーライターやコピーライティングの養成講座なんかを見ても、

とても高額です。

 

確かにコピーライティングは、

高いお金を払ってでも身につける価値のあるスキルです。

 

でも、お金も時間も限られている中で

セールスコピーライターを目指している人にとっては、

やはりそういった講座は難しいのが現実です。

 

独学であろうと、素人の状態からコピーライティングを習得して、

一人立ちすることは十分に可能です。

 

その手助けをしてくれるのがこの本だと思います。

http://directlink.jp/tracking/af/1502225/OhCZrcqd/

 

必要な知識やテクニックは全て書かれているので、

(しかも、文章がニガテな人でも読みやすい説明です。)

 

この本に一点集中すれば、

ちゃんとコピーライティングを使えるようになります。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

 

また明日も書きたいと思います。

もしよかったら読みに来てください(^^)/